大きくする 標準 小さくする

掲示板:部員用掲示板

投稿記事一覧

練習時間の変更のお知らせ

名前:内務 鈴木日付:2014/11/19 10:32:22

11月の練習日程に変更がありましたのでお知らせ致します。

11月23日(日)の練習は9時開始の予定でしたが、10時半開始に変更致しました。
またその日は合同練習を行う予定です。

直前の変更となってしまいましたが、ご確認の程宜しくお願い致します。

鈴木雄大

秋リーグ第4戦 試合結果

名前:内務 鈴木日付:2014/11/16 19:10:45

本日行われました秋リーグ第4戦の順天堂戦の試合結果をご報告させていただきます。

結果は、
慈恵7-13順天堂
前半7-6
後半0-7
で敗北致しました。

FWの強みであるポイントサイド攻撃で1トライあげることができましたが、終始ペナルティが多く、自陣での戦いを強いられ自滅という形になってしまいました。

自分達の目標である全勝優勝は叶いませんでしたが、まだ入れ替え戦に進める可能性は残っています。
この2週間できることを全てやり、万全の状態で次戦に臨みたいと思います。

また本日も遠くにもかかわらず、多くのOBの先生方に来ていただきました。ありがとうございました。
次戦は11月30日(日)に国領グラウンドで14時から行います。
対戦相手は慶應大学です。
お忙しいとは思いますが、国領グラウンドまで足をお運びいただきたら幸いです。
今後とも変わらぬご声援の程宜しくお願い致します。

鈴木雄大

試合結果

名前:マネージャー日付:2014/11/16 13:27:24

本日行った順天堂戦は13対7で慈恵が敗北しました。
順天堂グラウンドに来て下さった方々、ありがとうございました。
詳細は幹部が追って報告致します。

秋リーグ第4戦 順天堂戦のお知らせ

名前:内務 鈴木日付:2014/11/14 13:20:31

11月16日(日)秋リーグ第4戦である順天堂戦があります。

この試合に勝利すれば3部リーグ優勝が決まる大事な一戦です。

部員一同2部昇格を目指してこの一年間ラグビーに取り組んできました。なんとしてもこの一戦勝利をもぎ取り、入れ替え戦に進みたいと思います。

日時:11月16日(日) 12:00キックオフ
場所:順天堂大学酒々井グラウンド
対戦相手:順天堂大学

お忙しい中、試合会場も遠く厳しいかとは思いますが、ご声援の程宜しくお願い致します。

鈴木雄大

訂正

名前:内務 鈴木日付:2014/11/11 09:15:52

昨日ご報告致しました医科歯科戦の試合結果に誤りがありましたので訂正させていただきます。

スコアは
慈恵19-7医科歯科
ではなく
慈恵19-5医科歯科
でした。

申し訳ございませんでした。

鈴木雄大