大きくする 標準 小さくする

掲示板:部員用掲示板

投稿記事一覧

秋リーグ初戦 試合結果

名前:内務 鈴木日付:2014/10/06 12:13:34

昨日行われた秋リーグ初戦の山梨戦ですが、
17-0
前半5-0
後半12-0
で勝利しました。

朝から続く雨とそれによる悪いグラウンド状況の中、特に前半は自分たちの強みであるBKを活かすことができず苦戦を強いられましたが、その中でもFWのセットプレーが安定し、効果的なキックも多く出て、敵陣で長くプレーできたことが勝因の一つだったと思います。
しかし、接点・近場での攻防やペナルティなど、多くの反省点が出たことも事実です。

この勝利に満足することなく、しっかり準備をし反省点を修正して次の東邦戦(10/19)に臨みたいと思います。

また昨日の試合では雨にもかかわらず多くのOBが応援に来てくださりました。ありがとうございました。

鈴木

10月の予定

名前:内務 鈴木日付:2014/09/26 16:29:20

10月の予定が決まりましたのでお知らせ致します。

1日 19~
4日 9~
5日 秋リーグ第1戦 vs山梨@国領 14時キックオフ
8日 19~
9日 19~
11日 9~
12日 9~
14日 19~
15日 9~
18日 9~
19日 秋リーグ第2戦 vs東邦@国領 14時キックオフ
22日 19~
25日 9~
26日 9~
29日 19~

ついに秋リーグが始まります。
あと一週間怪我人を出さずしっかり準備をして、初戦の山梨戦に臨みたいと思います。
2部昇格目指して頑張ります。

鈴木

順天堂戦結果&秋リーグ日程のご報告

名前:内務 鈴木日付:2014/07/16 08:36:44

順天堂戦の結果と秋リーグの日程に関してご報告させていただきます。

6/29に行われた順天堂大学との定期戦は
慈恵10-28順天堂
前半10-14
後半 0-14
という結果でした。
前半は相手のペナルティからハリスタートでトライを取るなど均衡した展開でしたが、前半から続く順天堂のモール攻撃を後半になっても防ぐことができずこのような結果になってしまいました。
順天堂大学とは秋リーグでも戦うことになるので、今回課題に上がったFWのセットプレーの改善などを念頭に練習に励みたいと思います。

続いて10月から始まる秋リーグの日程に関してです。
10/5 vs山梨大 @国領グラウンド
10/19 vs東邦大 @国領グラウンド
11/9 vs医科歯科大 @国領グラウンド
11/16 vs順天堂大 @酒々井グラウンド
11/30 vs慶応大 @国領グラウンド
アウェーの順天堂戦は12時、それ以外のホームの試合は14時キックオフとなります。

ご確認の程宜しくお願い致します。

内務 鈴木

菅平での練習試合申し込みについて

名前:杏林大学副主務佐藤日付:2014/07/03 09:20:50

こんにちは。

突然の連絡失礼します。

私は杏林大学ラグビー部主務の山本と申します。

菅平での練習試合のお願いです。

私たちは8/16の午後~8/19の午後の間で調整しています。

ご検討をお願いするとともに、下記のアドレスまで連絡をいただければ幸いです。

よろしくお願いします。


杏林大学ラグビー部主務
山本
hoyo.bears@gmail.com

7.8月部活予定

名前:内務 鈴木日付:2014/06/24 17:06:43

7月、8月の部活予定が決まりましたのでお知らせ致します。


7月、8月の部活予定

7/2 ナイター
5 15:00
6 14:00
9 ナイター
12 15:00
13 練習試合vs医科歯科@医科歯科グラウンド
16 ナイター
19 15:00
20 14:00
23 未定
24 未定
26 15:00
28 9:00/19:00
29 9:00/19:00
30 9:00/19:00
8/2 14:00
8/3 聖マリ、横市との三つ巴
8/5~8 試合合宿@菅平

長文となってしまい申し訳ございません。
ご確認の程よろしくお願い致します。

鈴木