大きくする 標準 小さくする

掲示板:部員用掲示板

投稿記事一覧

秋リーグ最終戦のお知らせ

名前:内務 波多野日付:2015/11/26 11:59:30

いつもお世話になっております。
秋リーグ最終戦のお知らせをします。

日時:11月29日(日) 12:00キックオフ
場所:国領グランド
対戦相手:横浜市立大学

いよいよ秋リーグの最終戦です。勝たなければ、入れ替え戦にいけないので、部員一同最後の頑張りを見せております。

お忙しいとは思いますが、ご声援の程宜しくお願い致します。

内務 波多野

最終戦後の打ち上げについて

名前:木本日付:2015/11/24 18:33:54

最終戦の打ち上げについてご報告いたします。

第5戦:11/29 vs横市戦で敗北の場合は11/29に打ち上げを行います。
第5戦が勝利した場合、入れ替え戦進出が決定いたしますので、
第6戦:12/13 入れ替え戦後に打ち上げを行う予定です。

どちらの日にちにおいても、19時より韓国料理居酒屋 とことんちゃん にて行います。

よろしくお願いします。



韓国料理居酒屋 とことんちゃん
東京都新宿区歌舞伎町1-6-5 ゴールドビル2F

http://www.hotpepper.jp/strJ000024981/

3年 木本

秋リーグ第4戦の結果

名前:主将 波多野日付:2015/11/16 16:15:43

日曜日に行われました、秋リーグ第4戦の結果をお伝えします。相手は順天堂大学医学部です。

結果は
前半 0-5
後半 14-0
合計 14-5
で、見事勝利することは出来ました。

前半は、敵陣で攻撃し続けることはできたのですが、DFのミスで1トライを奪われてしまいました。

後半は、ジャッカルから相手ボールを奪い取り、BKの展開で逆転に成功しました。FWの粘り強い攻撃で、認定トライをとることができました。

最終戦に勝利をすれば、入れ替え戦に回れます。得失点差によっては優勝を狙える位置にたてました。最終戦は必ず勝利し、目標である2部昇格したいと思います。

これからもご声援をよろしくお願いいたします。

主将 波多野

順天戦

名前:マネージャー日付:2015/11/15 13:32:29

慈恵国領グラウンドで行われた順天戦は、14-5で勝利しました。
応援に来てくださった方々、ありがとうございました!
詳細は、追って幹部が報告致します。

秋リーグ第4戦のお知らせ

名前:内務 波多野日付:2015/11/10 13:32:02

いつもお世話になっております。
秋リーグ第4戦のお知らせをします。

日時:11月15日(日) 12:00キックオフ
場所:国領グランド
対戦相手:順天堂大学医学部

前戦では、自分達の力不足で敗れてしまいました。残りの2戦をしっかり戦って、勝利をして入れ替え戦に挑みたいと思っております。

お忙しいとは思いますが、ご声援の程宜しくお願い致します。

内務 波多野