大きくする 標準 小さくする

掲示板:部員用掲示板

投稿記事一覧

11・12月の練習予定

名前:主将 森日付:2010/10/26 07:50:06

11・12月の練習予定です。ご確認よろしくお願い致します。


11/3 15:00~
6 9:00~
7 16:00~
10 19:00~
13 9:00~
14 VS筑波(HOME)
17 19:00~
20 9:00~
21 9:00~
23 9:00~
24 オフ
27 9:00~
28 VS東医(HOME)

12/1 19:00~
4 9:00~
5 13:00~
8 19:00~
11 9:00~
12 入替戦

試合は14:30キックオフです。

群馬戦結果

名前:主将 森日付:2010/10/17 20:03:55

本日の群馬大学との試合は38-0で勝利しました。
試合は、FWで優位に立つことができ、終始ボ-ルを支配することができました。
しかし、肝心な場面でのミスによって攻めきれないことも多くあり、今後の試合において修正しなければならない点だと思います。
次戦では今日出た反省を修正し、チ-ムとしてステップアップしていきたいです。
本日、来ていただいたOBの先生方、ありがとうございました。
次戦は10/31、ホ-ムでの日大歯学部との対戦になります。
よろしくお願い致します。

群馬医大戦

名前:マネージャー日付:2010/10/17 15:58:48

群馬医大戦、38-0で勝ちました。

グラウンドまでいらしてくださったOBの先生方応援ありがとうございました。


詳しくは後程幹部からご報告いたします。

群馬戦について

名前:森日付:2010/10/15 14:29:54

秋リーグ第2戦、群馬大学との試合が10月17日に国領グラウンドにて行われます。キックオフは14時半です。お忙しいとは思いますが、是非グラウンドにいらして下さい。宜しくお願い致します。


群馬大学戦
場所:慈恵医大国領グラウンド
開始時間:14時30分キックオフ

医科歯科戦

名前:主将 森日付:2010/10/03 18:56:35

本日の医科歯科との試合は10-0で勝利しました。
初戦でしたが、全体的にミスが多く、なかなかペースを掴めない試合となってしまいました。
勝利できたことは良いことですが、ミスが多いことは今後致命的になります。
ミスを減らしていけるように練習から意識していきます。
本日、応援に来ていただいたOBの先生方ありがとうございました。
次戦もよろしくお願いします。