大きくする 標準 小さくする

掲示板:部員用掲示板

投稿記事一覧

9月練習予定

名前:主将 森日付:2010/08/27 16:07:00

9月の練習予定です。
確認よろしくお願いします。

9/5 15:00~
8 19:00~
11 9:00~
12 9:00~
15 19:00~
18 15:00~
19 9:00~
20 15:00~(予定)
22 オフ
23 15:00~
25 9:00~
26 9:00~
29 19:00~

三位決定戦結果

名前:主将 森日付:2010/08/14 22:55:08

報告が遅れてしまい申し訳ございません。
三位決定戦は0-7で敗れ、四位という結果で今年の東医体が終わりました。
東医体を終えて感じたことは、個々の弱さやラグビーの理解度の低さです。
特に準決勝、三位決定戦ではその弱さを露呈する形となってしまいました。
秋リーグはすぐにやってきます。個々人が危機感を持ちこれらの課題を克服していかなければなりません。
東医体での敗戦を秋に活かせるように、幹部として頑張っていきます。
今後とも慈恵医大ラグビー部をよろしくお願いします。

自治医戦

名前:マネージャー日付:2010/08/10 11:31:12

東医体準決勝での自治医戦は0-19で負けました。
グラウンドまでいらしてくださったOBの先生方応援ありがとうございました。


詳しくは後程幹部からご報告いたします。

8月7日 千葉大戦

名前:齋藤駿日付:2010/08/09 00:03:15

8月7日東医体で千葉大と対戦しました。アップから皆が声を出し、適度な緊張感で試合に臨めました。終始慈恵医大が試合を優位に進め、29-0で勝利をおさめました。

試合後は監督に美味しい海鮮丼をご馳走になりました。
夕食は2年生と居酒屋で呑み、たくさんお話が出来て、とても有意義な時間を過ごせました。
10日の自治医大戦に向けてしっかり練習したいと思います。

おめでとう

名前:木村 隆興S56卒日付:2010/08/07 13:17:57

初戦突破おめでとう。東邦との試合の出来が良くなかったので心配していましたが得点もとり、完封というのは立派です。最終戦から時間がなかったのによく立て直したと思います。みんなで目標に向かって頑張ってください。

[1]RE:おめでとう

名前:副主将・内務 鹿野日付:2010/08/08 00:22:27

木村先生書き込みありがとうございます。

今シーズンは練習試合も大してこなせず、なかなか苦しいスタートでしたが東医体という晴れ舞台で勝利できたことは今後のチームにとって1つターニングポイントになると思っています。

若手が多いチームですが、この夏のもう2試合でステップアップできるよう全力を尽くします。

時間も少ないですが目前の自治医大を倒すために最善を尽くします。

今後とも宜しくお願い致します。