大きくする 標準 小さくする

掲示板:部員用掲示板

投稿記事一覧

東医体に向けて

名前:矢野(H9卒)日付:2010/08/05 12:31:26

7日は千葉大のようですね。
慈恵は7日が初戦ですが、
相手は既に試合をしています。
(最初は特に意識して)
自分たちのラグビーを
しっかりとすることです。
頑張って下さい。
期待しています。

[1]RE:東医体に向けて

名前:主将 森日付:2010/08/07 20:54:36

矢野先生、返事が遅れてしまい申し訳ございません。
本日、千葉大戦に勝利することができました。
次戦は自治医大になります。強敵になりますが、今できることを一つ一つしっかりやっていき、来たる試合に備えたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

千葉大戦

名前:主将 森日付:2010/08/07 12:19:58

本日の千葉大戦は29ー0で勝利し、無事シ-ドを守ることができました。応援に来ていただいた先生方ありがとうございました。
次戦も頑張ります。

千葉戦

名前:百武日付:2010/08/07 12:14:23

東医体初戦の千葉戦は29-0で勝ちました。
グラウンドまでいらしてくださった三森先生をはじめ、OBの先生方、いつも応援ありがとうございます。

詳しくは幹部から後程ご報告致します。
応援よろしくお願い致します。

8月5日

名前:小林(1年)日付:2010/08/06 00:40:03

慈恵医大ラグビー部1年の小林孝史です。

8月5日、東医体に向けて羽田空港を出発し、札幌の宿舎に到着しました。

到着後、昼食を終え、他の1年の人たちと自由時間を北大キャンパスを散策して過ごし、6時から1時間ほどラインアウト練を行いました。

その後、三つのグループに分かれて、海鮮系や、ジンギスカンを食し、宿舎に戻ってミーティングを行いました。

まだまだ未熟ではありますが、少しでもチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。

明日は、同じく慈恵医大ラグビー部1年の斎藤駿君が日記を書きます。

合宿

名前:千葉のOB日付:2010/08/04 22:45:11

今年は菅平での合宿はありますか?あるとすれば期間はいつですか?