大きくする 標準 小さくする

掲示板:部員用掲示板

投稿記事一覧

自治医戦

名前:マネージャー日付:2016/09/25 15:25:38

慈恵国領グラウンドで行われた自治医戦は、61-7で勝利しました。
応援に来てくださった方々ありがとうございました!
詳細は追って幹部がご連絡致します。

納会のお知らせです。

名前:内務 波多野日付:2015/12/27 09:25:18

納会の日時が決定いたしましたのでご報告させて頂きます。

平成27年度 慈恵医大ラグビー部納会

日時:2016年1月30日(土) 18時~

会場:芝パークホテル(03-5470-7514)

お忙しいとは思われますが、ぜひ会場の方に足を運んでいただきたいと思います。

宜しくお願い致します。

内務 波多野

新幹部挨拶

名前:新主将 3年松丸右京日付:2015/12/19 09:56:15

2016年度主将をさせていただくことになった医学科3年松丸右京です。
新幹部の役職は以下のようになりました。

主将     松丸右京(3年)
副主将・主務 木本慧(3年)
会計     波多野聡(4年)

今シーズンは3部優勝、2部昇格という結果を残すことができました。
しかしこれは単なる通過点に過ぎません。来シーズンは1部昇格を果たし、昔の強い慈恵を取り戻したいと思っています。これからも応援よろしくお願いします。
OBの先生方、ご指導・ご協力お願い致します。

新主将 医学科3年 松丸右京

入れ替え戦の結果について

名前:主将 波多野日付:2015/12/14 17:09:11

日曜日に行われました、入れ替え戦の結果をお伝えします。相手は聖マリアンナ医科大学です。

結果は
前半 7-0
後半 12-5
合計 19-5
で、見事勝利することは出来ました。

来年度は2部リーグで戦うことが決まりました。

前半、相手陣地で攻め込んでいましたが、自分達のペナルティーにより、なかなかトライを取ることができませんでした。前半終了間際にFWのピックでトライをあげることができました。

後半、相手がシンビンで一人いない状況で、またもFWのピックでトライをあげることができました。その後、さらに1トライをあげることができました。

今シーズンの目標であった2部昇格を果たせたことと3部優勝が出来てよかったです。

来年度は1部昇格を目指して頑張りたいと思います。

来年度の主将ですが、3年の松丸右京となりました。

これからもご声援をよろしくお願いいたします。

主将 波多野

聖マリアンナ戦

名前:マネージャー日付:2015/12/13 14:36:50

慈恵国領グラウンドで行われた聖マ戦は、19-5で勝利しました。
応援に来て下さった方々、ありがとうございました!
詳細は追って幹部がご連絡致します。